シーズン1
続いての全国割🗾
今だから気軽に出来る
成田前日入り海外旅
今回も全くの
ほぼ同条件で
実質1000円ほど
割引後4800円お支払い
4000円増額クーポンで
アパ成田入り❗️
徒歩10分少々🚶♂️
イオンタウン本日は
「ゼビオ」で
普通のお買い物👔
一発商品で🛍
仕留めまして
ディスカウントお蕎麦を
合わせて調達後は・・・
今回は眺望ゼロ🪟
お風呂アクセス♨️
抜群フロアで🩴
出国前のセルフ
「ガバナ in 成田APA」
前回より⏰
やや出発早め
との事でして京成で
🚉空港へ✈️
出発の3時間前
チェックイン❗️
開始かと思いきや・・・
時間調整🌅
成田の夜明け
だいぶらしくなってきた
日本の元玄関口🇯🇵
(※個人的にはもはや羽田が
メイン玄関と思っている)
1月末の極寒❄️
JAPANから出国🇯🇵
名物のT1🛂
果てカウンター
シーズン3
無燃油⛽️
今回の行き先
まずは⬇️
マレーシア航空🇲🇾
コタキナバル線❗️🙈
理由はもはや愚問
2つほどございまして👇
✅ブリティッシュエアウェイズ🇬🇧
特典航空券勝手にスイートスポット✈︎
東京✈︎コタキナバルまさかの13000マイル
✅もちろんマレーシア航空日本発🇲🇾🇯🇵
燃油サーチャージの徴収はございません
ハイコスパ💴ということで
最小マイル&最小諸税
東南アジアへの出国が可能法
という事になる🌏
それももちろん❗️
エメラルド
想いのエアライン🇲🇾
そして相変わらず
非24時間空港・・・。
あんな巨大なデジタル看板に
お金かけるぐらいならこの
朝の開門待ちの行列をなんとか
してからにしてくれ❗️と
誰もが思っている事でしょう
ニッポンの空港運営・・・🗾
🟥イミグレから最短の地🍽
前回とほぼ
同じパターンで
同じ時刻に
同じ場所を通過して
おりますので
ご説明は割愛いたします
⬇️以下参照⬇️
アフターコロナ🦠
エメラルド
わずかに3連続確実に
スタート地点にしております
JALファースト
クラスラウンジ
ここを利用する事なく
コロナ禍修行僧の大半の方々が
燃油サーチャージに苦しめられ
そのステータスを失効していく
現実・・・。
確かなマイレージ利用🇬🇧
確かなエアライン利用🇲🇾
選択肢は豊富であれば
こその事でしょう❗️📝
お時間やや少なめながらも
空いている早朝時間帯の
ラウンジを堪能して
🍣🍾
税金不要の💡
秋葉原を通過👟
最果ての地で
チェックイン
そして
最果ての搭乗口へ
限界機材では✈️
ございません❗️
LCCのシートピッチ
💺💺💺
解説画像ではございません❗️
ワンワールドアライアンス🌏
マレーシア航空ナショナルフラッグ
でございます❗️
明らかな隣席ブロックを確認して
おりましたのでガッツリ利用
させていただきましたので
💺✖️✖️
中距離便抵抗無し空間👍
最近機内🍵
に流れが来てます❗️
ボルネオ島でおろして🌴いただくことで
必要マイル数が激減する⤵️
コタキナバル便✈︎
⚠️2023年5月をもちまして運休
日本発のそれなりの🇯🇵
エコノミー機内食🍽
もちろん!
ファーストラウンジ
モーニング直後のため
時間調整のお願いしてます
搭乗率も6〜7割ほど路線✈︎
あのラウンジを使って
この島を通過したのが
このブログの始まり
でしょうか❓
なんとも言えないいかにもマレーシアの
地方都市感が空からも想像できる
初コタキナバルへ
上陸遅延なくよく出来ました⭕️
ありがとう🙏
マレーシア航空🇲🇾
そしてさらに
マレーシア航空編へ
続く↪︎