マニラ発券🇵🇭日本🇯🇵
✈︎ストップオーバー中✈︎
Facebookで見かけた
こんなJALさんの投稿
未だかつて利用者を👔
見かけたことが👀
ございません❗️
それどころかむしろ航行中に
真ん中席の乗客がCAに上着渡して
隙間でモゾモゾしたら前及び隣の客は
完全にイラつくの私だけでしょうか❓🤣
というギャクみたいな投稿を前段に
「無燃油シリーズシーズン3」
それも今回はワンワールド縛り
というわけでこんな場所を
通過しております🚶♂️
2021🗓
再三に渡ってお世話に
なっております
リニューアルした関空
JALカウンター
お陰様で今こうやって
「ワンワールドエメラルド」
JMBダイヤモンドとして
なんとかギリギリ国際線で
その恩恵をアフターコロナわずかに
半年ですが給われている次第であります❗️
果てしなく遠くなった🗾
関空国内線登場ゲート群
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
その唯一救いは・・・。
関空ぼでぢゅう
復活❗️
ちなみに以前これを⤴️
目論んだものの失敗⤴️
そしてこの辺りが
コロナ前のラスト
旧ぼでぢゅうの記録
となりましょうか❓👇
日曜日の昼過ぎという事で☀️
ほぼピークのご利用でしょう❗️
大きく変わった点は
スピード感❗️💨
大阪の企業らしい
抜群の回転率で
営業中❗️
もちろん味や品質は全くの
高品質のまま👍
国際線LCCの事を
先々考えると以前の
制限エリア外での運用を
継続してほしかったなという
思いはわずかに残る・・・。
一応3400円分💴
およそ6時間ぐらいのフライトには
ギリギリ耐えらる燃料を秘めていた
「プライオリティぼでぢゅう」⛽️✈︎
正直ここ関空国内線においては
最上級会員は文句なし
「プライオリティパス所持者」
なのである❗️
ここに記載された
T1出発国内線乗客全てに
その権限はあるのである
3Fのラウンジでは☕️一部
「時間」と「労力」を割いて手にしながら
所詮「ビール」と「おつまみ」のみ🍺🍘
この関空島ではその程度の
力しか発揮しないのである。
一方、下界(階)では無料年会費で
しっかりお食事・・・。🍽
そして関空に入っている店舗は
ハイクオリティなのになぜか
個人的にKIX最大ガッカリ自販機
※キャッシュオンリー❗️それも
ご丁寧に外国人向けに小銭英語案内
これはハッキリ言いたい世界の恥である
さてそんなわけで日曜の午後便🟧
行き先は東京成田行きジェットスター
というわけで8000円少々の高額運賃💴
お支払いされどぼでぢゅう割と脳内価格を
変換させ5000円程度で搭乗している
気分でございます❗️
GK便での
購入ではございますが
JL6008便とのコードシェア便
との事で「ワンワールド便」と
させていただきます🌏
成田からの
国際線乗継便はゆえに
自前で調達という事になります
2タの万民共通カードラウンジにて
(PPでもOK)アライバル
晩酌をしまして🍺
翌日便の空席✈︎💺
状況をチェック❗️
ご覧のように
単通路機での
出国となります❗️
ワンエメのお力❗️
隣席、隣々席のブロックが
観測されております
💺✖️✖️
そんな安心感を覚えて本日も
シーズン2に続いての
成田前泊で参ります。
↪︎続く