2023年師走🗓️
「新ワンワールド特典旅の始まり」
そしてIHGダイヤモンド会員との
別れの時が迫るということで💎👋
お気に入りの「kkday」さんから
無料カレンダー先着配布に滑り込み
旅立ちます❗️
2023年ラスト海外🌏
お世話になります困った時
スタアラ=シンガポール航空🇸🇬
発券専用向けエーゲ航空残骸マイル🇬🇷
クリスマスラッシュ🎄ギリギリ交わしながら
関西空港発国内線移動付き東京から🗼
シンガポール航空便空席に
なんとかありつけましたので
17500マイル✈︎
➕30ユーロ放出
スタアラ発券と言うわけで一括
チェックインまあ当然と言えば
以下ご覧のような✈︎✈︎
⏳ハードワーク羽田乗り継ぎ⏳
このあと控えているわけでして・・・
羽田平会員向けPPラウンジなどに
立ち寄る暇は皆無というわけで
行きつけの「Pぢゅう」で
軽めの給油を済ます⛽️
なぜか関空出発最も利用率の高い便✈︎
と言っていいでしょう❗️(偶然か?)
エーゲ航空さんも他社任せにせず🇬🇷
しっかり搭乗のお時間をお知らせ✉️
スターフライヤーマンの力で💪
この便の定例羽田「沖どめ」&1タ着
変えていただけないでしょうか⁉️
どんなにハイクオリティのサービス
を持ってしても羽田の地の利は
得られないのが既得権の壁
国内線✈︎国際線この度
お乗り継ぎ時間は
わずかに75分🕰️
沖どめからの3タ移動は間違いなく
手荷物授受等している時間
はないわけでして🚌🧳🙅
使います権利は行使します❗️
どちらが早いか知りません❗️
🚌🚝🚉
保安検査場がノンストップ
だったのでこんなハード
トランジットでも時間が👍
ゲートオープンの表記が
ございませんでしたので
一応立ち寄ってみました
羽田待望のPP古事記ラウンジへ🍽️
LCC搭乗ではなくこの後は🖐️
天下のシンガポールエアライン🇸🇬
でありますのでお箸の使い方を
学ぶ程度の軽食を嗜みまして🥢
東京羽生結弦空港を⛸️
搭乗締切ギリギリに🔒
飛び込み飛び立ちます🛫
ご用意されたお席は(自身で選択)
ストレスフリーいわゆる🆓
バルクッ❗️💺
なぜこんな高等なお席か❓と申し上げますと
去った後、搭乗券でお気づきの方その通り
公式SQ最下級シルバー会員にマリオット
プラチナからのステータスマッチ🤝
いただいてるが故にあります👇
エーゲ航空発券ながらも
ステータスは公式SQ紐付け
たった6マイルしか所持していない
最下級上級会員もしっかりと配給されます
(⚠️ステータス関係なし無条件🆓)
「✈︎無限機内Wi-F🛜i」
加えて充実のエンタメ装備と
上質の空間を提供いただき
🎵🎞️💺🍽️
そこに今宵ではなくその翌日のお宿の
吉報が飛び込む「IHG」からのお知らせ✉️
エコノミーでもしっかり🗒️
オンラインでお食事・お飲み物🛜
メニューが情報公開されております👍
SQさんに失礼のないように🇸🇬
🐯もちろんタイガーでの開幕🍺
「🫚生姜焼き丼ぶりを選択🐖」
「LOVE💙SQTABI」
と印字されていると言う事は
日本線専用での提供なのか❓
この辺りのサービスの抜かりなさが
SQがアジアNo.1の座に君臨している
理由の一つ言える(自己評価📝)👆👇
周回遅れを越えて四半世紀遅れてまで
差がついてきたでしょうか❓🌏
これまでのサービスを持ってしても❗️
「燃油特別付加運賃」と言う名の
サーチャージを1円たりとも
⛽️徴収しないエアライン👏
フィリピンをぶち抜きあっという間の🇵🇭
7時間フライト定刻でチャンギ着弾💣
アフターケアも充実❗️
空港使用料はもちろん高額
されどここにはそれに伴う
充実のサービス連携🤝
今宵のお宿は
生きるための水
飲み放題❗️💧
コンセント・エアコン付き付き🔌
S字型フラットベッド空間🛏️
(ブランケット持参)
万全のフライトから✈︎
万全の空港泊にリレー🛌
次回へと続く↪︎🏃♂️