「国内線トランジット
空港旅ラン」とでも題しましょうか
真冬の1月にしては上出来の気温
水分補給後のエネルギー補給は
「八重山そば」
野菜たっぷりヘルシーそば
ついでに翌日折り返し便の
航空券を調整する
コロナ特別期間内なら
変更回数は無限、差額も無発生
ゆとりある新時代に
見合った航空券となっている。
あまりに簡単便利機動的なシステム
手数料差額の発生はございません!
何か体が反応してしまう
「この場所この時間」
そんな場面人生に存在しないだろうか
そうまさに
「ホノルル東京石垣経由関空便」
で通った路。
折り返しもJTAの翼
日航系最長路線で
首都東京へ!
くどいですが繰り返します。
この航空券の原型お値段はこれ。
これがこうなったのであって
関空から羽田に移動するという契約は
確かに果たしていただいているのである
最前列クラスJバルクヘッド頂戴いたしまして
ロングレンジフライトは
強い西風にのって
トップスピード!
素敵な温かみのある飴入りメッセージを
トランジット旅客にも
あっという間に
赤組の家へ到着!
ロングレンジフライト2本を終えて
足早に蒲田の宿舎に向かうのである
☆(原券)先得割引
大阪関西→東京羽田から
大阪→石垣→東京へ
支払い総額7530円
(プラスJ&J2000円含む)
獲得FOP5592
獲得マイル4369
加算率(75%)
開幕上出来すぎる滑り出し
明くる日早々朝
京急蒲田王道ルートで
「旅にも新しい日常を。」
とても素敵なお言葉by ANA
本日の乗継ご搭乗は
もちろん日本航空
復路
大阪へはやむなく
特便&先得のコンビネーション
もちろんコスパの悪い直行大阪便には乗らない
欠航目立つ1月中旬これでもまだマシなほうなんです。
その行き先は沖縄石垣に変わりまして
那覇経由となります!
夜明け前羽田
ダイヤモンドプレミアラウンジ・フルセレクションで
ちょいまったり。軽モーニング。
ご利用機材は拘りのこちら
今話題の
「国際線機材777
スカイスイートⅢ」
もちろんクラスJでの利用必須の
フルフラットシート
ぎりぎり滑り込み当日アップグレード狙い。
絶好のお天気
朝日を浴びて
輝き始める優秀機材
日本の心臓で
日本二大キャリアの対峙
「運命の分かれ道」とは
コロナ前よく言ったもので。
国内線2クラス設定
この旅のメインディッシュ
「フルフラット那覇便」
滑り込み当日アップグレード成功❗️
ご覧の眺望
2019ラストフライト以来の再開
お久しぶりです!
西向き逆風に向かって乗るのが
現状最もコスパの高いフライト
窓側の確保は残念ながら難しく
それでもこの、機材に求められるのは
全席通路アクセスフルフラットである事に
変わりはない
である事に大きな相違はない
コースも台北まで辿り着かない点以外は
極めて類似している
視界に他人が入り込む事ない構造
それがこのシート最大の売り
天候が良かったので
全勢力の集中したクラスJエリアを離れて
最高峰眺望エコノミーエリアへ
この日は視界クリアに加えて
日本の北半分がはっきりと
凍りついている様子を確認
トリプル7の主翼
尾翼とともに
新感覚エコノミーこちらも
2019大変お世話になりました。
お久しぶりです2!
フルフラットが注目されますが
こちらも頗る優秀シート
これが超低人口密度で使える贅沢さ
最後方から最前方エリアに
ストレス無く移動出来る喜び自席に帰着
本州を離れフルフラットモード発動
アンダー個人モニタービュー
入国書類のご案内・・・
なおも健在現役バリバリ機能
いずれこれにコロナ関連情報も追加か・・・
「NO Wi-Fi」でも退屈する事ない
至福なビジネスJ?クラスビジネス?
あっという間お別れの時
チーフの方にこの機材の
再開の喜びを伝えて
1枚撮らせていただきました
並々の先得割引
支払い総額10510円(プラスJ1000円含む)
獲得マイル1960
獲得FOP2508
プチ那覇ステイへ