スターアライアンスゴールド
ステータスマッチでしか
ご縁のない世界🌏
ANA及びそのアライアンス
有償搭乗実績ほぼ無し🙅
ユナイテッドゴールド🥇
お試し体験期間最終利用🗓️
T1からT2真夜中
🌃🚌🚶♀️🚌🌃
徘徊には意味がありまして
「日付の変更」と共にやってくる
チェックイン時間の調整時間⌛️
「Cafe Lounge NODOKA☕️」
いわゆる搭乗当日分より受付開始
「ラウンジ泊」利用のため🕰️
であるが故に殺到します❗️
👥👥👥👥👥
🌃深夜0時🌃
前回ご紹介のクレカゴールド利用💳
「着発航空券2時間✖️2回利用」
合わせ技に加わり🥋
こちら「NODOKA」さんも
ついに「プライオリティパス」
波に飲まれたわけでして・・・
3時間利用⌛️➕軽お食事🍛&アルコール🍺
(⚠️これとは別にシャワー利用も🆗)
そんなプランに加えて深夜3時過ぎ再度
クレカG ➕2時間無料切り直し
滞在出来れば立派なプチ
「トランジットホテル」
完成なのである👍
ちなみにワレ👆この半個室争奪戦に👇
敗れたとしてもこんな難民キャンプ⛺️
案内されることのないステータス🙆
いくらか照明も落とされた
限定6席半個室広大空間💡
「プレミアムシート💺」
利用権限所持者KIXカード💳
「プレミアム会員様」である✌️
キャンプ場でのカレーではなく⛺️🍛
人間らしくテーブルでお酒と🍺
共に深夜のお夜食をいただいて
分割仮眠開始💤💺💤
日の出前5時過ぎには🌄
有償難民達も大半が
どこかへ消えていました
というわけで
余裕の始発前の
関空駅前を通過して
💤寝起きのターミナル1へ🚶♀️
ちなみの本日の搭乗券
ユナイテッド特典航空券🇺🇸
日本国内線特典発券🗾
新ルール変更後初となります
⚠️当日完結移動のみ❗️
されどまだまだ使える
UA発券バンズ部分🍔
というお話になります✍️
ポイントは👆
✅第2(or3)経由地を定める
✅その目的地へ向かうにあたり
最も遅いパターンで予約する
あとは当ブログご存知の方には常識
現存する日系大手にはあり得ない
(ソラシドさん除く🟩)
当日前便変更✈︎
面舵(おもかじ)いっぱい⚓️
目一杯前便(始発便)に差し替えます
というわけでこの行列👆ほぼ国際線乗継客🌏
明らかに横で暇している上級会員様用レーンで
✈︎手動変更手続きへ✈︎
(※ソラシドのように機械でセルフでやりたいところ)
第2PP利用💳
早朝過ぎるぼでぢゅう数ある
PPぼでぢゅうには出来ない
「非お好み焼きテイクアウト」
しっかり決めまして上層階へ🛗
朝ビー(ル)と熱々のコロッケ🍺
たこ焼き、スイーツ的ヨーグルト
合わせにいく。
もはや存在感を失った
上級会員ラウンジ☕️
というわけで概ね最大限に
引きちぎられた乗継特典航空券は
以下のように変化したわけである👇
日中、東京に要件があるの場合には
これで十分事足りる片道航空券✈︎
(名古屋➡️大阪間の移動はセルフ)
日の出と共に🌅
関空を手土産持参🛍️
2枚の航空券を携えて✈︎✈︎
東京経由目的地名古屋へ🖐️
豪快に左旋回さよなら
大阪湾✈︎🌊👋
おはよう☀️
✖️富士山🗻
さすがに関空6時45分発🕰️
快適低搭乗率を誇っております❗️
快晴の関東平野房総半島上空☀️
再び左旋回しまして✈️
到着します「沖どめ」でしたが
されど以前にもご紹介🚌👇
新大阪始発のぞみ200号 🚅
東京行きと24時間空港✈️
関空特権生きてます❗️
8時30分には品川駅
バリバリの朝通勤🚉
突入することができます🖐️
ニッポンの1強大動脈☝️🚅
対してこちらは「宿付き食事、お土産付き」
上空移動時間1時間にも達しない快適移動で
東京駅へ到達するのである🏁
✈︎そんな乗継航空券旅は✈︎
後編へと続く↪︎