もうだいたい見慣れてきた
この手の国際線出発案内。
ちょっと空港の様子を伺いにいってみる。
なんとなく駅から1タ。
その道のりなんとなく似てる?
そろそろ世界レベルの鎖国
はじまって半年オーバー禁断症状か。
左半身は完全にマヒしてます。
別にここに限った話ではないがそれでいて
2タを使う意味ってなんなんだろ
空港運営会社。
扉は、かたくかたく閉ざされておりました。
街のじゃなくて空港の本屋さんは
こんなコーナーが出来上がっていました。
デッキに足を運ぶとさ先程降臨してきた
彼がなんと2機仲睦まじく並んでいる。
ご自宅のシアトルでお目にかかったときも
並んでおられたのがつい先日のことのように
思う今日この頃。
やっぱり製造業の街という証明。
対岸には結構な観光地がずらり並び。
この海に向かって張り出した部分。
日本で一番、飛行機好きに優しい
ビュースポットを提供している空港
なのではないでしょうか。
さてもう旬は過ぎたか。
セントレアと言えばのあれ。
それは2タに向かう道中にある。
飛行機のテーマパーク
「FLIGHT OF DREAMS」
ちなみに本場シアトルは
「Future of Flight」
わざわざ遠くしてエスカレーターつける
コスト意識がどっちに向いてるのか
もはや誰にもわからない
到着。
1タから10分ではたどり着けません。
なんとなくシアトルオーラが
でているような気がする。
試作機が眠っております。
インド帰りANAに見せつけられた
RRエンジン。
美しき主翼のカーボンのしなり。
最近なんか問題あった?水平の方の尾翼。
いつきても夜景モードの映え映えスポット
として君臨しております。
撮影は万民にプライスレス!
一応沖止めなので
地上からも見上げられます。
ストアもあるが・・・。
本家のあの安売りっぷりを見るとどうも
買う気になれないこれは仕方ない・・・。
一応さらに奥5分ほど。やっと現れる2タ。
これは完全に関空・成田よりタチが悪い。
といっていいターミナル認定です!
そしてどうやらさらに
奥のダンジョンが残されている模様。
正直極力避けたいセントレアの2タと
言わざるを得ない。
黒の案内板上にちらりと
見えているのがお宿シェラトン。
15分ほどかかるか・・・。
圧倒的に窓数で非、密です。
目の前には海上保安庁巡視船?
ナイトモード
言わずもがな雰囲気よし。
「DEL」インド・デリー
本当に行っておいてよかった
と言える時代になってきた。
行先表示のお品書き
バー営業おこなっておりました。
ハッピーアワー半額に乗じて
お部屋でいただく。
良き眠りに就き翌
特茶を流し込み脂肪燃焼モードそれを
朝ランという。
半島に上る旭を確認して
いざ人工島ランのはじまり!
概ね走行可能ルートを一周して
6km それがこの島で解放されたエリア
あとはいつものことながら
じっくりアフター。
今回は2F階「evolution」にて
モーニング付きケア&イート
広い、綺麗、おいしい。
お替りはお好きなだけ。
それ以上に説明は不要です。
完璧です!!
これがホテルステイと朝ランを
コラボさせる最大の理由
プラチナ修行
NEXT!!