自動ゲートイン🛂
そしてアウトそれが
NOストレスSG🇸🇬
初T4出国
いきなりなんですが
ターミナルチェンジをする変や奴
※不審者扱い前科有り❗️
T4は完全にチャンギ
陸の孤島🌴
でございまして
完全セキュリティ🦺
理由等々説明をした上で
シャトルバスでの🚌
お出かけとなります🚶
キャセイさんよ🟩
なぜT4なんでしょう❗️
深夜便MAX3時間少々🌃
アーリーができない今
最速チェックイン💨
乗継ラウンジご招待権所持
何がなんでも公式
ワンワールドエメラルド
専用ラウンジを使ってこそ
この旅のタイトルが成立するわけです
3軒目の
ご利用ただいま✋🦘
カンタス航空ファーストクラスラウンジ
意地とプライドをかけて❗️
やってきた弾丸ラウンジ巡り
2夜連続閉店ギリギリ
駆け込み客🍽
一応
公式営業時間に
入退出しております
本来は・・・
前回のようなしっかりとした
解説付き美味しいダイニングコースを
いただきたかったところシンデレラ状態
時間僅少のため「ラクサ&スイーツ」で
ロゼと共に流し込む🍷
✅日本航空🇯🇵
✅マレーシア航空🇲🇾
✅カンタス航空🇦🇺
ファーストクラスラウンジ🏃♂️
リレーを達成して再び一目散に
俺たちのT4に帰らなかればならない❗️
はっきり言います❗️
このバス大変お時間🚌⏳
かかりますのでご注意ください❗️
待合室がセレブすぎるチャンギ✈️
お願いです❗️そんなことはいいから
アライアンスごとにターミナル
まとめていただけないでしょうか???
こんな懐かしい
あいつの下をくぐり
抜けて行きまして✈︎
確かにスタンバイ中✈︎
最新のターミナル感が
出ているのがいいですが
キャセイ自前ラウンジもクローズイマイチな
共用ラウンジ一応時間余りで調整⏰
まあそれっぽい
眺望があるファースト帰り
感想は特になし・・・。
ハーゲンではないダッツが
食べ放題となっておりました
深夜0時を回っております。
SIN🇸🇬✈︎HKG🇭🇰
ドル箱回帰でしょうか❓
概ね🈵
満員御礼に近い
混雑が想定されます
ゲートナンバー
サミットですが
「G20🌏」
続きます↪︎
「完全ワンワールドツアー」
続いてはキャセイパシフィック
絶対的ご挨拶🫡
絶対的足元広々席💺
というより窓有りの
バルクの出入り
しはすい良席💺👍
流石に最新機材
エコノミーでも
世界のキャセイ🌏
🌅お隣は早朝便でしょうか❓
定刻でHKGへ
TAKE OFF🛫
ほぼ北上する形の
深夜便飛行時間は
時差なしの4時間前後
いつもの日本語モード🇯🇵
英語字幕設定にしまして🇬🇧
いやあ夜はほんと❗️
ほんとこれでいいんです‼️
ボックスを配給されまして🥖
おやすみベトナム沖を🇻🇳
素晴らしき夜景と月明かりの中
フライトしております🌃🌕✈︎
トイレにこんなのが
二つ以上あれば👍🚻
ご覧の⤴️
ハイ搭乗率✈︎
このボトルを見ると
香港と思える人は
それなりの香港通
深夜から早朝へ繋ぐ🌃🌅
短距離路線最も厳しい
パターンされど❗️
こちらも
ただいま香港👋
それにはもちろん❗️🇭🇰
その展開を吹き飛ばす
価値ある路線であって❗️
この旅の
「クライマックス」へ
最終話へと続くのである。