「修行僧の🌅朝は早い」
2022修行見込みなし・・・。
(※現状、分が悪いただそれだけ)
朝日を浴びる🌅
新千歳DPラウンジ☕️
本来のご予定はNOラウンジの
札幌丘珠昼前出発!✈︎
でした・・・。
万全の体制でただいま
朝シャン中のA350
🚿❄️✈︎
ご来光を浴びながら
主翼に付着する異物を
取り除いてもらう
マッサージタイムに
見えなくもなく。
この世界にお詳しい方は
ご搭乗に機材は始発便につき
国際線機材777であることが
即時にお分かりになるでしょう。
スケジュールの都合上
迷うことなく始発便で
向かった先は✈︎🗾
津軽海峡をひとっ飛び⁉️
最終目的地
「八戸・三沢」
上空10000mを
✈︎あっさり通過!!💨
前日の17時頃のお知らせ📩・・・。
年末のハードな気象条件下✈︎
疲労困憊だったのか?はたまた
正月明けのビジネス路線、搭乗率が
あまりにひどく2000円で数人の乗客を
飛ばす価値を見いだせなかったのか!?
※あくまで推論なので流してください。
いずれにしてもドタキャン欠航!✖️
利用者としては
「当初予定❄️✈︎遊覧飛行」
レンジが首都を介するだけであって
目的の時間に到着する
事実に相違はない。
もちろん美味しい機内コーヒー☕️
じっくりと堪能できるのであって。
流石に天下のドル箱路線
第6波?前の搭乗率
大型機材を要しても
中々のもの✈︎
定刻での進入全ては変更した
計画通り!📝
一般的な乗継のお客様は・・・。
ニッポン列島北からやってきて
西に向かうそんな島国。🗾
そこにおかしな折り返し最北上する
最下段に記された変態乗継三沢行き
乗継に少々お時間がございましたので⏰
昨日ANA天候による遅延で❄️🚜
ユナイテッド航空✈︎
お電話不可能だったため
お手続き❗️📞
ちなみに大元の予約がこれ⬇️
一応、ユナイテッド的には
東京からやってきて大阪に
向かうにあたって札幌で
乗継の状態にある。
(ワンワールド&スタアラ掛け持ち状態)
現行程では⏳
同日16時15分に再び千歳
に舞い戻り乗り継ぐ事は
物理的に不可能!!
✈︎❌
そこで!!
これまでやってこなかった
変更をご相談してみる
その結果が!!⬇️
その結果が⬆️
なんと乗継中の便の
後続便への変更OK!!
(同一空港見なし変更はこれまでも多数)
これが事前に空席あり💺
お電話で変更可能なのである📞
注:ANAでのカウンター後便変更は✖️
(※前便変更のみ)
この「ユナイテッド特典航空券」が
ニッポンいや世界最強と謳われる所以
さらに増大化させた新たな事実⤴️⤴️
感動を覚えながら安心して✨
(限界ぎりぎり)遊覧飛行は
これから続くのである!