告知🗒️⬇️
あらゆる「コスト最優先」で
旅(人生)を楽しむ動画🎥
旅を繰り返しながら 新たな
発見(ハイコスパ)を追い
求めていく動画・ポスト
投稿中❗️
「YouTube」
👉 https://www.youtube.com/@costra2024
「X」
👉 @costra20240328
合わせて並行更新中❗️
チャンネル登録&フォロー
よろしくお願いします🙏
第3の無燃油⛽️🙅
特典航空券(マイル)🎁
それは現地東南アジアエリアでの
2地点移動を繋ぐもの✈︎
コロナ禍で幾度となくお世話になった
ユナイテッド特典航空券ANA国内🇯🇵
ぐるぐる変態発券(ネーミングが長い)
真の最強コスパ発券
これである👇👇👇
上記3フライトはすでに✈︎✈︎✈︎
使用済み一般的に❓揶揄される
ユナイテッドハンバーガーの
バンズ(上下のパン)部分🥯
これは国内線ぐるぐるフライトで
往路使用済み、復路とりあえず
未使用予約という状態📝
ちなみに上部パティについても
ただではシンプルハンバーガー
ではございません以下参照⬇️
つまりここでは真の
ユナイテッドマイレージ会員
然るべき高コスパ利用法💴
「エクスカーショニストパーク」
デビュー戦のお話になる👊
コロナ禍で出会った
マリオットホテル
そしてそのポイントは
ユナイテッドマイルから
ANA国内変態発券
そして今・・・
バンズに挟まれたパティ🍔
いわゆるハンバーグ部分🍖
ようやく出会える(使える)
そのデビュー戦でもある💪
もちろんパンに
挟まれた主役
ハンバーガーは
0マイル
つまり・・・
往復発券11000マイルに対して
メインディッシュの必要マイル数は
「ゼロ」
※国内線同様空港使用料等は必要となる
以下が参考例の
日本国内線2区間に挟まれた
豪華すぎる0マイル発券
いわゆるメインとなる第2区間とある1日の
マレーシア🇲🇾クアラルンプール発
ケースである。
表示は
0マイルと2380円
ここに含まれるシンガポール経由
衝撃的になのは
3段目である・・・。
ビジネスクラスにも
「0」という表記
蓋を開けてみる。。。
⚠️2023年9月頃ビジネスクラスは
本来の取り扱いに近い形で消滅⚠️
短距離シンガポール便ではく
やや長めの短距離と言っても
3時間フライトSQビジネスが
「無料」なのである・・・
(ちなみにこの状況でエコノミー
選ぶ奴なんているのか???)
これパターンで見る限り
最大3区間でエコ・ビジ混在
ビジネスは最大2区間までが
散見される(※個別調査)
つまりこの現地移動に関しては
行くだけでプラスになる
なんてことにも起こりうる
スーパード変態発券(インターナショナル)
という事になる。🌏
ざっくりとした例では
結果こうなる⬇️⬇️⬇️
ちなみに参考お値段💴✈︎
SQビジネス部分
発売額⬇️
もう一度言います📣
これでユナイテッド
11000マイルプラス4270円。
このクラスの価格破壊行為は
8万円ロングレンジファースト
以来の衝撃が平然と転がる世界
さらに恐ろしいことに期間限定❓
このパティの変更は度々熟慮して
無手数料5回以上は変更
してきたであろうそれが
可能なのであるFSC
特典航空券❗️
そしてもちろん言うまでもなく
ユナイテッド特典に(ここでは)
燃油サーチャージなんていう
概念は存在しない⛽️❎
ちなみに今回は日程の都合上
シンプルにエコノミー💺
合理的移動を選択それでも
確かに現地の移動は無料
というより運賃が発生していない
以上懐かしのプラス旅⁉️
と言える次元ではなかろうか
以上が私が整えた
「無燃油完全マイル旅」
の行程である。
その本編その本当の狙いへと
続!